リンク

プロフィール

MARINE PROJECT

Author:MARINE PROJECT
タイのプーケットにある5Star IDC Dive Center
MarineProjectの公式Blogです。

プーケット海情報・シミランクルーズ・
体験ダイビングからインストラクター養成コースまで…
幅広いネタを毎日更新中!

ブログランキング挑戦中!!
一日一回 ボタンをクリックお願いします~!!
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

現在の位置

マリプロ プーケット店
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ DAY TRIP

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ラチャノイ

こんばんは。今回なぜか記事が2回も消えております…。
KOBのおばちゃんをUPしようとしているからか!?

先日ラチャノイにいってきましたぁ~
マンタ再来!?
IMG_6029.jpg 
いや~残念ながら見えず。
2チームはマンタ見れたようです!!!
今けっこうでてる!?んでしょうか。

3DIVEともまったり~~とダイビングをしてきましたぁ。
IMG_6032.jpg
プーケットの夕日でも癒され、
IMG_6036.jpg 
このKOBのおばちゃんにも癒され!?!?

他のゲストがSHOPで支払をしている間にちゃっかり前のレストランで
ビールGETしているゲスト&このレストランのオーナーKOBおばちゃん。
このおばちゃん。。。めっちゃおもしろかったです。

しかし、この写真を見ているとYさんおばちゃんの息子みたいに見えちゃいますねぇ。
1日ま~~ったり系でしたぁ。

Sさん&Mさん&Yさん
ありがとうございましたぁーーー
ぜひぜひまた遊びに来てくださいネ★☆





テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

ピピ島ダイビング


こんばんは。
先日の続きですが、、、
ピピ島2DIVEにもいっておりました

DIVE1:BIDA NOK
DIVE2:PALONG BAY

やはり群れはここが一番でしょうか。。。
しょっぱなからカマスの群れ、シーホースはおでかけちゅうでしたが、
黄色い川!!!?のようにのキンセンフエダイが泳いでいました。
ホソフエダイも隅の方で群れてましたよぉ~

最後の最後に近くをブラックチップリーフシャークが
泳ぎ去っていきましたぁ!!!
ブラックチップはトラフとは違って、
やはりサメっ!!!って感じがしますねぇ。
IMG_5947.jpg
I様ファミリーはタイマイGET!!!
写真をじ っくり撮られたようです♪

※Iさまへ
頂いたレポートの写真がコピーできませんでした。。。
スミマセン
レポートありがとうございましたぁ!!!

そして!!!
この日の2本目はTさまの100本記念
IMG_5952.jpg 
おめでとうございます!!!!
このまま200本目指して潜り続けてくださいね★★

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

MANTA☆写真


こんばんは!
早速TさまからMANTAの写真を頂きました♪
P1050005.jpgP1050002.jpg P1050007.jpg
Tさまありがとうございます

ラチャノイ島マンタですよぉ
賭けでぜひラチャノイ島にチャレンジしに行きましょう~~

見えるかも!?しれませんよ。
P1050026.jpg

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

まんたぁ~

おはようございます!!

18日19日と
Nさま&Iさまファミリー&Tさまと
2日間ご一緒に潜らせていただきましたぁ

18日はラチャノイ・ヤイ島3DIVE!!!
DIVE1:MARINA BAY
DIVE2:BANANA BAY
DIVE3:YAI NO.3BAY
1本目はベイからのんびりながして、
ちょっとがんばって深場のスイムスルーまで
遊びに行きました。
スイムスルーを通ろうかなと思い、
ゲストを振り向くと、、、白い大きなものが!!!

マンタ――――

カンカンと音を鳴らすのも忘れてました。
岩の周りを2~3分ぐらいずーっとまわってくれましたぁ
いやー1本目から幸せな時間を過ごしちゃいましたぁ

ノイのマンタはでるでると言われておりますが、
そんなおらんだろうと思ってましたがいるんですねぇ~

Nさまは12本にしてマンタを見てしましました。
おめでとうございま~~す
Nさん
マンタの写真はTさまが撮られているので
頂いたらまたブログUP!?!?
をさせていただきま~~~す

マンタを見たい方はぜひ潜りに来てください。
でるかどうかは保証はしませんが…
運がよければ見れます☆

19日のピピ島はまた明日にでも…。

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

ラチャヤイだいびんぐ


こんばんは。
毎月!?来てくださっているIさまが今回奥さまとご一緒に
プーケットに潜りにきてくださりました!!
またまた写真を提供していただきましたよぉ~

この日はお天気も良く、気持ち良い1日でした

DIVE1:バンガローベイサウス
DIVE2:バンガローベイノース
DSCN9990.jpg
最近、バンガローで縁のある
ニライカサゴ。不細工だけどけっこう好きですけど。
ニライカサゴニライカサゴ2
奥さまご希望のウミウシ~~
見えて本当に良かったです♪
 painappuru.jpgハル
カメラを持っている方でじっくり撮りたい方は
やはりバンガローベイおすすめですねぇ。
透明度はぼちぼちですが、いいときは気持ち良いです♪

Iさまご夫妻、またぜひぜひ遊びにいらしてください☆
お待ちしております。

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


