リンク

プロフィール

MARINE PROJECT

Author:MARINE PROJECT
タイのプーケットにある5Star IDC Dive Center
MarineProjectの公式Blogです。

プーケット海情報・シミランクルーズ・
体験ダイビングからインストラクター養成コースまで…
幅広いネタを毎日更新中!

ブログランキング挑戦中!!
一日一回 ボタンをクリックお願いします~!!
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

現在の位置

マリプロ プーケット店
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
マリプロ プーケット店
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年03月 02日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ DAY TRIP
  └ 体験ダイビング★ラチャヤイ島

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



体験ダイビング★ラチャヤイ島


おはようございます♪
先日ラチャヤイ島へ行ってきましたぁ!!!

今回のゲストは
プーケットにおっきな一眼を持って出現する珍獣。
IMG_0800 (2) 
モモちゃん
と、モモちゃんのお友達
IMG_6037.jpg 
お友達の二人は初体験ダイビング!!!ご参加いただきましたぁ。

Nさんは潜る前は少々怖がっていらっしゃいましたが、潜れば全然余裕!!
Nさん&Hさん スキルもちゃちゃっとこなしちゃいました!

今回は2本ともラチャヤイ島東側★
DIVE1:NO.3BAY
DIVE2:NO.1BAY

NO.3BAYでおなじみのカマスたちにまかれてきましたぁ~~~!!
ずーっと湾内の浅瀬をぐるぐる回っているので最近絶対あえるお魚となっております。
浅瀬なので光がはいってきてキレイに見ることが出来ます。
群れを撮りたい方はオススメ♪

2本ともまったり潜ってきましたぁ!!
やっぱラチャヤイ島いいですねぇ。
のんびり♪まったり♪
最高ですよ。

モモちゃんからお土産を頂きました。
IMG_6038.jpg IMG_6040.jpg
日本菓子です♪
懐かしいお菓子の名前たちですが、よ~~~っく見てくださいよぉ。
ハッピーターン!!なんとパウダー250%。濃いんです!!!!
アポロはななんといちごが濃い!!!モモちゃん一押し。
などなど。
今は昔とちょーっと違ってるんですよぉ。
スゴイでしょ!!!!!

モモちゃんありがとうございましたぁ
大切にたべまーーーす

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

<< ラチャノイ ノースポイント | ホーム | ラチャノイ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


