リンク

プロフィール

MARINE PROJECT

Author:MARINE PROJECT
タイのプーケットにある5Star IDC Dive Center
MarineProjectの公式Blogです。

プーケット海情報・シミランクルーズ・
体験ダイビングからインストラクター養成コースまで…
幅広いネタを毎日更新中!

ブログランキング挑戦中!!
一日一回 ボタンをクリックお願いします~!!
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

現在の位置

マリプロ プーケット店
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
マリプロ プーケット店
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年06月 07日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 私用
  └ ドライアイス

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ドライアイス

そのまんまの内容です。
くだらないので…今日は読んで頂かなくてもいいです。。。(^^;

日課のワンポチだけでもお願いします
ブログランキング参加中~
皆様のクリックが順位として反映れます
今日もよろしくお願いいたします。
 155155155155
にほんブログ村 <br />マリンスポーツブログ <br />ダイビングへ

あ…ぁ 暑いッ
あ…とぅぃッ

暑い日にゲストからの差し入れアイスクリーム
感激ものですっ!!!

ありがとぉぉぉ Yさん♪


で…吾輩はそのアイスの入ってたケース内の
ドライアイスに更に感激したのでありました♪
久々にドライアイスッチュー物を見ました。

早速、ドライアイスを使ってイロイロ遊んだのでしたが…
と言ってもあんまり遊び方のバラエティがあるわけでもなく、
水の中に入れて、ぼこぼこと煙を出したり…

そう言えば、はるか昔
某音楽番組で西條秀樹が登場する時にスモークの中で
ぶっ倒れてたって事件があったような、無かったような。。。

で、なんとなく冷蔵庫のコーラも飲もうとペットボトルからコップに注いだのです。
『ん? 全くしゅわ~っていわないぢゃありませぬか!?』

これは大事です。
コーラがしゅわ~って言わなかったらコーラを名乗っては
ならないのではないかと!?


そこで、ドライアイスを入れて見ました。
ドライアイスコーク
おぉ~ ぼこぼこ なるぢゃないですかッ
本来のコーラの姿ではないですが…って言うか泡大きすぎんべ

で、煙モクモクのこーらを楽しんだのでした。
コーラ+ドライアイス
あ~ 気持ち 涼しくなった~

オデとコーラとドライアイス
え? 味?  微妙~。。。

☆注意★
ドライアイスで火傷しますので、よい子は真似しないでください。

。。。あ・・・Yさんに頂いたアイスの写真撮り忘れた。。。


皆様のワンクリックがブログ上でマリプロを探しやすくしてくれます。
さっき上でクリックしてなかったあなた! 今ポチですよ♪

     ↓
にほんブログ村 <br />マリンスポーツブログ <br />ダイビングへ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







<< IDCスタートです! | ホーム | 時代の流れ >>


コメント

Re: おとくじょうほう

殆どしゅわ~はありませんでした。。。
ユナイテッドそんなに安いくなったんですか!?
そりゃ、お得だ!

> で、ぼこぼここーらは、しゅわ~っとなったんでしょうか?それとも、もくもくしただけ?
> こんげついっぱいのきゃんぺーんで、ゆないてっどこうくうが、なりたーばんこく、にまんきゅうせんえん(さあちゃあじこみ)というのをやってます。
> きゅうにいきたくなった、というひとはどうぞ。

おとくじょうほう

で、ぼこぼここーらは、しゅわ~っとなったんでしょうか?それとも、もくもくしただけ?
こんげついっぱいのきゃんぺーんで、ゆないてっどこうくうが、なりたーばんこく、にまんきゅうせんえん(さあちゃあじこみ)というのをやってます。
きゅうにいきたくなった、というひとはどうぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


