リンク

プロフィール

MARINE PROJECT

Author:MARINE PROJECT
タイのプーケットにある5Star IDC Dive Center
MarineProjectの公式Blogです。

プーケット海情報・シミランクルーズ・
体験ダイビングからインストラクター養成コースまで…
幅広いネタを毎日更新中!

ブログランキング挑戦中!!
一日一回 ボタンをクリックお願いします~!!
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

現在の位置

マリプロ プーケット店
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年12月

カテゴリー

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



マレーシアより…

こんにちは。

ただ今、マレーシアに来ております。
ネット環境があまりよくなく・・・急ぎでブログ書いてます。

さて先日のファンダイビングにご参加いただいたKさまより
お写真を頂きました~~のでブログUPをさせていただきます★

ピピ島2DIVEの時の写真です。
IMG_5616_20101214164441.jpg
この日は…
うねりがすごく…
エントリーエギジットとも大変でした…。

透明度もよいとは言えませんでしたが、
深場はなかなか透明度は良かったです!
 PC110085_20101214164440.jpg PC100045_20101214164440.jpg
IMG_5619_20101214164441.jpg 
K様ですが、タイでの駐在を12月で終え、
日本に帰られるということでした。
IMG_5641_20101214164440.jpg
Kさまお疲れ様でした!
日本に帰られたほうが忙しくなるとおっしゃっていましたが、
また遊びに来てくださいネ★☆ 
IMG_5643_20101214164440.jpg

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

東側ラチャ

こんにちは~~
本日ラチャヤイ島へ行ってきましたぁ。
今日の海況最高です!!!

穏やか~~~~~~
ということで、東側POINTで久しぶりに潜りましたぁ

DIVE1:NO.3BAY
DIVE2:NO.1BAY

透明度はまずまずですが、
ラチャらしくない青さの海中…

NO.3のレッドサドルバックアネモネフィッシュを見て、流してくと
砂地をモンジャウミウシが一生懸命!?歩いておりました。
サンゴから顔をだしているドクウツボ~、
砂地のヒレナガネジリンボウ、イソギンチャクモエビなどなど見つつ
あとは、水面では群れまくったオヤビッチャ&ジャワララビットフィッシュ。。。

柄が大好きなフジナミウミウシなんかもいました。
相変わらずかわいいやつです。
IMG_4550.jpg
2DIVEともま~ったりダイビングでした。

明日はピピ島2DIVE!!!!
サメいるといいなぁ~~~~

ではでは~~~!!!!

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

ピピ島&ラチャノイ島

こんにちは~
11月初旬にも来られていたゲストが12月にも遊びに来てくださいました♪

今回はお二人増え、ダイビングは2日間!!!
初日はピピ島2DIVEへ。
2日目はラチャノイ島3DIVEへ。
行ってきましたぁ~~~~!!!!!

ピピ島はあいにくの透明度でしたが、
キンセンフエダイ&ホソフエダイ群れはいい感じで群れていましたよぉ~☆★
そして、ピピ島でおなじみのブラックチップリーフシャークもでてくれました!
いつもながらすぐ泳ぎ去っていきます…。
見れなかった方はぜひリベンジしにいきましょう~
DSCN6185_1.jpg DSCN6228_1.jpg DSCN6235_1.jpg
ラチャノイ島1本目はバナナベイ。
入った瞬間。感動ものです。
透明度良すぎ~~~~~~~
カマスに巻かれ、ホソフエダイもむれむれ
最高の1本でした~~~
DSCN9702.jpg集合写真 
この通り…カマスにまかれまくっておりました
インディアンダッシラス。近くで見るとほんとキレイな色してますよねぇ~~~♪
DSCN9762_20101209125216.jpg
シメはカメ~~~~~~~~
サメと違ってゆっくり泳ぐのでカメラも撮りやすいです♪♪
カメは癒されますねぇ~~~~~
かめ
Mさんツ企画ツアー様!?ぜひぜひまた遊びに来てくださ~~~い★☆
お待ちしております!!!!!

【写真提供:U様&M様&I様】

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

| ホーム |


 BLOG TOP 


