リンク

プロフィール

MARINE PROJECT

Author:MARINE PROJECT
タイのプーケットにある5Star IDC Dive Center
MarineProjectの公式Blogです。

プーケット海情報・シミランクルーズ・
体験ダイビングからインストラクター養成コースまで…
幅広いネタを毎日更新中!

ブログランキング挑戦中!!
一日一回 ボタンをクリックお願いします~!!
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

現在の位置

マリプロ プーケット店
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年08月

カテゴリー

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



募集!&まっしぐら!!

今日は、朝からのお天気

晴れてるのに、雨・・・・どっち~感じのお天気

どちらかにしてほしいね!

TSUYOSHIです。

さてさて、まずは、募集いたしま~す!

ってなにを?

そろそろ完成しそうな!
プーケット店のスタッフが集まって生活始めるアパートメント!

そのアパートの名前募集いたしま~す。

スタッフ間では

マリプロ荘
BAAN マリプロ
男塾!
マリンハウス・・・・・

などいろいろ言っていますが、いまいち・・・

そこで、みなさまにこれって言う名前募集いたします。
すばらしい、ネーミングを応募された方にはなんと!

1泊無料体験宿泊が・・・・・出来る!とか出来ない!とか

ドシドシ!応募して下さいね~

そして、・・・・まっしぐら!とは・・・・
自覚してるのかなぁ~

昨日、仕事が終わって、約束していたマッサージへ

2時間!超気持ちいいです!爆睡です!

日頃疲れた身体にご褒美ですね!


P8300004 (小)

マッサージが終わったのが、24:30・・・・





ご飯食べていなかった為帰り、おなか空いていたので

バーミーへ

みょ~がちゃん!悩んでます・・・どうしようかな~

結局、いただきま~す!


P8310006 (小)


そして今日も、お出かけして帰ってくるなり

冷蔵庫をごそごそ・・・・・


P8310007 (小)


あ~これはもう、確実ですな!


メタボ反対!!!同意の方こちらをクリック!




219219219219219
本日もぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


お仲間が1位になったぞ

マリプロってナンだ!?

あ・・・ボスが10月にIDC開催するって言ってましたぁ~

マリプロ!!mixiコミュ!!毎日更新中!?
こちらをクリック♪ついでに、マイミクお願いしまぁ~す♪



困ったもんだよ!・・・・

こんにちは~
今日も晴天続きでかなり暑~いです。

最近のブログ、
みょ~がちゃんの登場で、サボってるの?
と思いの方・・・いいえ!やること盛りだくさんで!
って言い訳です。(笑)


最近、オフィスでパソコンカタカタ、ドリルを持ってゴトゴト・・
改装工事再開で・・・・
こんなに晴天・快晴でオフィスで汗だく・・・
こんな日は、水に浸かって体温調節!体温調節!

と、いう感じで最近爬虫類化?してきてる
TSUYOSHIです。

さ~今日の海は!と言うと!
みょ~がちゃん!ラチャヤイ島へ!

本日


「ただいま~」と帰ってきて器材を洗い
ちょっとの間、パソコンカタカタしてたら、

ん?みょ~がちゃんは?「セブンイレブン!」

返ってくるなり、「ボリボリ」・・・
甘いものには目がないです。

ん~メタボも近いかなぁ

TSUYOSHIさん!!
私のいない間にこんなことを書いちゃって。
しっけいな
といっても、、、否定はできません
最近やばいぐらい食べてますから。。。
皆様の厳しいご意見をお待ちしております

219219219219219
本日もぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


お仲間が2位になったぞ

マリプロってナンだ!?

あ・・・ボスが10月にIDC開催するって言ってましたぁ~

マリプロ!!mixiコミュ!!毎日更新中!?
こちらをクリック♪ついでに、マイミクお願いしまぁ~す♪

やったぞマリプロ

20すごい20

なんとマリプロバンコク店2212位に浮上しています
 この調子で一気にいって欲しいものです454

ということで、プーケット店も応援442
↓↓↓バンコク店ブログ
ワンポチをお願いします!!

はっ
356プーもがんばらないといけませんね354
今後ともよろしくお願い致します411


てさて、昨日に続きまして屋台ネタ278
マリプロショップ前はよく屋台が通ります219

みんなでお昼を食べて

(また…そうめん。でもおいしぃので毎日でも食べれます
413

くった~~~355

ってなっているところにちょうどいい具合に
インスタントラーメンとかも売っているドリンク屋さん237
が登場273

co.jpg runa.jpg
こ~~んな感じで購入します344
どう持ち運んでいるかは謎ですが
ちゃんと氷入り!!!
pisan_20080829164333.jpg
見えるかな??
手前の机に置いているのが
コーヒーです535
見た目どおり!!
めちゃ367ですよぉ~~

タイに来られたら、やはり
この甘さは経験しないと363363

219219219219219
本日もぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



お仲間が2位になったぞ

マリプロってナンだ!?

あ・・・ボスが10月にIDC開催するって言ってましたぁ~

マリプロ!!mixiコミュ!!毎日更新中!?
こちらをクリック♪ついでに、マイミクお願いしまぁ~す♪

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

カォカァ~ムゥ~

☆カォカァ~ムゥ~☆
先ずはこの不明な言葉の意味から説明しましょう♪

えぇ~ 勿論タイ語なのですが
カォ =ご飯
カァ~=足
ムゥ~=豚

まとめますと ⇒トン足ご飯 って、事になるんですかね。

これは、屋台街で通常食べられるのですが、
比較的お昼間限定なようです。
マリプロのボス、Ro氏も一時、相当にはまってまして
【あ・・・今でも、はまっているようです】 (*^_^*)

沖縄で食べられる『豚の角煮』チックな物が
ホクホクご飯にのってくるのです。
お味は・・・と、言いますと、これが また 美味
s-08-08-20_16-44.jpg
ゆで卵+温野菜+お漬物も付いて来るのだっ! 
【しかも味付け卵だし~】

さらに・・・ドリンクは『チャーダムジェン』訳すと
チャー=お茶
ダム =黒い
ジェン=冷たい
   ・・・だそうです。 (^^;???

・・・ランチトータルコーディネートをすると・・・
s-08-08-20_16-45.jpg
・・・あ、写真の右に写っているのは薬味です。 
ネギとニンニクと唐辛子!
これらを、他の人はバリバリ食べてましたぁ~

まぁ、こんな感じで今日のランチはわずか・・・『XX』バーツ
s-08-08-20_16-47.jpg

さて・・・ここで問題です♪

このランチセットはおいくらでしょう!?
正解は以下をクリック!!!!
①300バーツ
②20バーツ
③45バーツ

 
・・・クリックしてくれてありがとうです!
これでブログ村もちょっとアップしたかなぁ~ (汗)
あ・・・騙しちゃってごめんなさいねぇ
悪気はないんですぅぅぅぅ

あ、ちなみに正解は③の45バーツです!
クリックしてくださった方は、プケでみょうがが
カォカァ~ムゥ~ツアーにご案内いたしますよ♪
今からでも遅くないぞ!『みょうがカォカァ~ムゥ~ツアー』
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

お仲間が3位になったぞ

マリプロってナンだ!?

あ・・・ボスが10月にIDC開催するって言ってましたぁ~

マリプロ!!mixiコミュ!!毎日更新中!?
こちらをクリック♪ついでに、マイミクお願いしまぁ~す♪

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

すっきリ~ン

ようやくプーケット店もすっきり・きれいに なりつつあります352
まだ。。。もうちょい
改善していくところは多々?…ありますが389

とりあえず、ご紹介~~
sukkiri.jpg
この通り、BCDもウェットもすっきり!きれい353納まっています363

今後、展開としては。。。
 3Fのクラスルームとかの模様替え!?


そしてそして、最近大活躍のこの方!!!
WAX.jpg
クリーム食えるの??

クリームだけど。。。食べれない!!

その名も

 CAR WAX

WAX2.jpg
普通は固形ですが、というか
日本でクリームのWAXを見た事が無い
237
不思議~~日本にもあるんでしょうか???

で、これを使って磨きました

マリプロカーも
このと~~り

car.jpg
353すっきり!きれ~~い 353

WAXのかけ方はやはり縦・横で
 十字にが基本ですよね!?


うんうん~そうだよねぇ~
と同意された方
ぽちっと155 159 159 159 お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

シュアラスター(日本にいてた時は愛用してました)の
洗車・WAXのかけ方の 基本で書いてありましたもん


されていない方、ぜひ試してみてください218
へ~~って思われた方はぜひ!!
ぽちっぽちっと
155 159 159 159 お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

マリプロ!!mixiコミュ!!毎日更新中!?
こちらをクリック♪ついでに、マイミクお願いしまぁ~す♪


354 ちょこっとお知らせ354
プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。


テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

ブランクダイバーの方に!!

 pool.jpg
えっ

このプール
何をしてたかといいますと…
けっして237
泳いでいたわけではありません222

練習中!
復習中
です353

              ↓↓↓ホバリング中
    ↓↓↓マスククリア~~426    この姿勢苦手です393
mask_20080826154450.jpg hoba.jpg

ブランクダイバーの方の為の
コースですることを復習しておりました219
勉強熱心だというお声が聞こえてきそうですね353
んっ354
ただ、できないだけじゃない!?忘れてるんじゃないって!?

ははは~

では!?それはさておき!!
ここで復習熱心な私!?忘れっぽい私!?に
ぽちっ
155
155 159 159 159 お願いします363

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

 ちなみにこのコースは
『リフレッシュコース』
といいます413

けっこう 長い間、潜っていない時は 多少なりとも、
どなたでも不安を感じますよね
363

そんな方にオススメするコースです353

どんなことをするかといいますと。
 まず、

                ①レギュレーターリカバリー
                ②半マスククリア      
                ③フィンピポット       
                ④ホバリング        


という感じで5分~10分くらい して、
感覚を取り戻していただき

水中ツアーを開始します411

みょ~がと一緒に復習をいかがですか???

352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

マリプロ!!mixiコミュ!!毎日更新中!?
こちらをクリック♪ついでに、マイミクお願いしまぁ~す♪

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

これが!!!あの!!!

チャイニーズ祭りは行けませんでしたが、
そのかわり!?
ナイトマーケット280
に行って来ました344

初となるナイトマですが353
露天がいっぱい398
食べ物もいっぱい売っているので、
何も食べないで屋台のご飯で充分です218

oden.jpg  mazui.jpg
ただ…この右の食べ物ではなく…

jyu-su.jpg
ジュース

激マズ
399

タイは暑いから甘いものをよくとりますが。。。
このジュースはまずい
みょ~がは嫌いです~~
名前は、チャオクゥワイ
ぜひチャレンジしてみてください218

服なんかもすごい売ってます!!
ただ自分が欲しいと思うものを探すのが大変356
迷う人には向かないかなぁ~~
ありすぎてほんま決めれませんよ!!
パッパッと決めちゃうのがBEST520
 sa-fu.jpg

このサーフパンツ250B
安いでしょ~~~
でも、つよしさんはデザインがきにくわんとやめました355
でも、ほんとナイトマは安いですよ!!!

今度はじっくり見たいなぁ。。。413

買い物嫌いのお父さんでも、
ナイトマは祭りみたいな感じ
で楽しめますよ352
ぜひいかれてみては~~~
 155 159
 159 159 お願いします363


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

マリプロ!!mixiコミュ!!毎日更新中!?
こちらをクリック♪ついでに、マイミクお願いしまぁ~す♪

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

マリプロプーケット店よりお知らせ

只今インターネットが不通のため、メール・ブログ等での対応が出来兼ねます。
大変申し訳ありませんが、緊急の方は、お電話にてご連絡下さいませ。

+61 76 297 136

大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧までもう暫くお待ち下さいませ。


ようやく、インターネットが復旧いたしました。
ご迷惑をおかけしました!!!!

せっせっと

朝から、いそいそ356とショップでのお仕事535

つよしさんは、
ショップ前の工事中の騒音に負けじと!?
ドコドコドコ
ドリルで穴あけ作業237

doriru.jpg 
みょ~がは黒板でお絵かき
ではなく・・・
宣伝広告??

kokuban.jpg

そんなこんなで。。。
もうお昼~~~271

本日のご飯は!!!
pisan.jpg tsuyo.jpg
おいっ!!!同じ写真をつかうなよぉ!!
という声が聞こえてきそうな413

いつも見てくださっている方々
ありがとうございます353

そう最近のネタそうめんとかぶってます21

いえいえ

今回は
soba.jpg
343おそば343

もちろん、今回はわさびでいただきます

496
って感じですよねぇ218

暑いとき
は、冷たいもの473
3521ば~~ん352

日本食は本当においしいです82
関係ないけど、オリンピックもがんばれ~日本82

日本チャチャチャ496
ということで…
ぽちっと 155 159
 159 159 お願いします363


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

マリプロ!!mixiコミュ!!毎日更新中!?
こちらをクリック♪ついでに、マイミクお願いしまぁ~す♪

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

うかれた街


夜の街に私服で繰り出した回数
まだ
2回しかないです356

今回偵察!?としてNEWディスコに行ってまいりました424
プーケットにはクラブというものはなくなぜかディスコ

お店に入る前におかまちゃんにつかまり、
写真をとりなさ~~い!!ばりに
 腕をつかまれ 強制的に写真を撮らされました
 いや~~ちょっと怖かったです
404
okamachan2.jpg okamachan.jpg
NEWディスコの名前は
HOLLY WOOD

HO.jpg 
お店の中はこんな感じ~~~
HO2.jpg

音楽は~~普通。
というか、私的にはもうちょいノル曲がいいなぁ~なんて

ということで、まだまだ探索は続きます!!!
もしいいところを知っている方がいましたら、ぜひ教えてくださ~~い!!

夜の定番 ビリヤードもありますよぉ353
マリプロスタッフ対でいかがでしょうかぁ???

biri2_20080823145547.jpg
オーストラリアで鍛えた!?ショットを披露いたします!!
(TSUYOSHIさんが…)


ぽちっと 155 159 159 159 お願いします363


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

マリプロ!!mixiコミュ!!毎日更新中!?
こちらをクリック♪ついでに、マイミクお願いしまぁ~す♪

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

日本の夏といえば

やっぱりこれ~~219

so.jpg

271そうめん271

久しぶりに食べたそうめんはうま過ぎです344
YOKOさんご馳走様でしたぁ352
2袋ゆがいてしまい。。。
3人で12束も食べちゃいました356

P.jpg tu.jpg

う~~ん、でも食べれるそうめん353
すご~~ぃ!!
最近、外人イントラで流行っている!?日本語でいえば…

218すげぇ~~~っ218

という訳で!?本日もRAJA YAI22
久しぶりに。。。荒れました355
うねりがすごい406
最近まで、べたべたやったのにぃ。
なんでやねぇん~~

でも、そのおかげ!?で

518 イルカ 518

が見えました414

けっこう近くで見えて、はっきりくっきり315

P8220116.jpg

といえども・・・
イルカは背びれだけしか見えませんでしたが、
かわいかったですねぇ345

ぜひ!!イルカを見にきませんかぁ???

本日もぽちっと 155 159
 159 159 お願いします363



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

マリプロ!!mixiコミュ!!毎日更新中!?
こちらをクリック♪ついでに、マイミクお願いしまぁ~す♪

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

ホッと~~~

バンコク店のCOZYさんに引き続きまして、
つよしさんがタイ・ドライビングライセンスを取得しにいってまいりました448

今回はみっちり2日間364362

あれぇ???

COZYさんは確か・・・

1日で取れちゃいましたぁ~~~って言ってたはず361

まぁそんななかですね。

昨日の話ですが、

「国際ライセンスって、落ちる人いるのかなぁ???」
って話をROさんとしていた訳です。

「いや~~いないでしょ!!そういえば。。。
今日TSUYOSHIは受けにいってたけどぉ~
何にも言ってなかったよねぇ???」

あ~~確かに何も聞いてない!!

で、気になったモンで、
聞いて見ると。。。

落ちちゃったぁ~~406

えっ。。。405

ってほんまにぃ~~~!?
そんな話をしていたものなので
ついつい笑ってしまいました356

スミマセン421

ということで、落ちる人もいるみたいです358

まぁ本日、無事308つよしさんも取得してきましたぁ315

raisennsu.jpg

昔はサーキットを走ってバリバリいわせてた!?のに~

まぁ実技は余裕だったんでしょうが。

学科試験で落ちちゃうつよしさんにぜひ!!
 ぽちっと 155 159
 159 159 お願いします363


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

マリプロ!!mixiコミュ!!毎日更新中!?
こちらをクリック♪ついでに、マイミクお願いしまぁ~す♪

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

マリプロもやります!!

前からずっとあればいいのになぁ~~~と思っていたものが363

できます353たぶん

 なにかといいますと…
 

マリプロシェアハウス&ゲストハウス!?になる予定

パチパチパチ424

プーへ来てショップ住まいの私。。。
早くアパート借りたい~~~ と願っていまして!!

もうここに決めちゃおう!!と思っていた日にですね

RO氏からコーヒーショップの店長が
アパートを貸してくれるみたいだから見に行こうよと・・・

 みょ~が的には早く決めちゃいたいのになぁ と思いつつ。。。
行った訳です

 これがこれがまたきれいし、なかなか広~~い
こ~んな感じ↓↓↓

     玄関ですね!
     ガラス戸で           トイレ303
     ちょっとおしゃれ~!?    (個人的にホットシャワー
                        が欲しいなぁ~~)
genkan.jpg benjyo.jpg  

heya1.jpgbed.jpg

 
まっでも、高いやろ~~って話ですよね!!

これがこれが、安い!?うんまだ正確には決定じゃないですが

たぶん1人4000~6000Bで借りれます398

シェアハウスは別々の部屋でプライベートの空間もありつつ!!
一緒に住んでる感があるからいいんですよねぇ353353

ゲストハウスになった場合は、
たぶん1泊700B程度でお泊りいただけるかと~411

優雅なひと時はいかかですかぁ~~???

po-zu.jpg

またシェアハウス&ゲストハウスの
レポート書きますので、ご期待下さい278

ぽちっと 155 159 159 159 お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

てぃなぁ~い

陽気な天気に誘われて~301

518もひょっこり現れてくれましたぁ221

本日DIVES353
shark1.jpg dokmai1.jpg

キングクルーザーシャークポイントドクマイ

残念ながら、今回もジンベエさんとは会えませんでしたが…

私の好きなフタイロカエルオウくんに会えました。

といっても、RAJA YAIでも会ってますが398

kaeru.jpg

上からより、真正面がめちゃかわいいですけど343

まぁ撮ったのがみょ~がなので許してください356

この子を見ているとモンツキカエルウオくんが恋しくなります413

グアムで会ったっきりです。。。

もう1度会いたいなぁ282

shugo_20080819220644.jpg
今日も全員しゅ~ご~

カメラマンにお願いして撮っていただきました354

マリプロスタッフ1人増えましたぁ426

そして、着るのを…れた人も。

私です389

携帯もな~~いって朝からバタバタ。
ショップ内を探しまくりました。

で、ショップに帰ってきたら、机に置いてました

そんな私に!?

ぽちっと 155 159 159 159 お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 
      

 


テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

このひと時が…

ランチ271を食べ終わって、ほっと一息355

で、海・空を見ると…

ship.jpg

きたぁ~~~!!!!!なにがって・・・これが?

この蒼い海を眺めて、ふぇ~~ってなるのが最近の習慣??

はまっている!?ことです398

海の中も蒼いですよぉ~~私のオススメの海の眺め方!?は。

が差し込む水面をぼ~~っと見上げることです535

sea.jpg
写真提供:MR.FUKUHARA
(体験ダイビングで写真をされたんですが。。。うまい!!
ピントもあってて体験とは思えませんでした!)

できることなら砂地で水面を見上げながら、
仰向けでぼ~~~っとしたいなぁ352

そんなダイビングなんていかがですか!!??

けっこう好きな方いらっしゃると思うのですが。。。

             みなさん日焼けばっちり!!             
  ケアはしてくださいねぇ~

shugo_20080818205009.jpg

つ〇しさんはタイ人だと思われて、
 外国人の方にタイ語で『トイレどこ??』って聞かれたそうな96

  そんなタイ人化してるつ〇しさんに

ぽちっと 155 159 159 159 お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 
      

 

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

だって日本人ですもの~

最近。。。とっても暑い301

でも、日本のほうが暑い278ようです。

こんな日はドボンと海に518

imakara.jpg  dobo.jpg

RAJA YAIにて。。。なんとマダラエイ出現424

madara.jpg

マクロアイドルのこの方も

hirenaga.jpg

344ヒレナガネジリンボウ344

典型的な日本人といわれても。。。見たいも~~ん414
nihon.jpg


ぽちっ 155 159 159 159 お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

祝祝祝~~

本日もなぎださん344

いや~~最近の海況はとてもおだやかです229

umi_20080816214817.jpg

しかししかし…

海の中では、ちとデンジャラスな事も。

なにがって。。。

ヤツ

そぅ

217ゴマもん217
ゴマモンガラですよぉ~~

被害者続出!?

かまれはしてません!?というかかまれたら大変404

追いかけられるという被害にあっております。。。

私初体験しました!!ゴマもん初被害!!

今までこいつは怖いんかぁ~と半信半疑だったわたし
追いかけられ、FINを(たぶん)かじられた。。。

もうマジでやられる!!と思うほど、こわかったです406

そんな、体験もしながら??本日OWDとなった

たえちゃんとDOKIN先生↓↓↓

tae.jpg
DIKIN先生 OWD輩出↑↑↑

おめでとぅ~~~424

shugo.jpg

ぜひプーに遊びにきてくださいなぁ~~~398
 


          ぽちっ 155 159 159 159 お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

家族でダイビング☆

本日も快晴、べた海の中、ラチャヤイ島で潜ってきました。255
ここのところ、ぐんぐん透明度が上がっています。 18m303です!

海は広いな、穏やかだなぁ~291266

SNK.jpg

ちょっと、この、前髪、気になりますが・・・389

本日はみんなでダイビングに来てくださった
343仲良しFamily208209206205206343がおりました

兄弟3人でスノーケリング518  本当に仲良しです440
 
キョウダイ   カゾク

本日見たお魚は・・・246242229520
ツバメウオ・カクレクマノミ・ソウシハギ・アミメフエダイ
ゴマモンガラ(軽く襲われましたね、、、Mさん404)・巨大ドクウツボ
ブラックピラミッドバタフライフィッシュ・トライアングルバタフライフィッシュ
シイラ・ヒトヅラハリセンボン・タテジマキンチャクダイ・スザクサラサエビ
ソリハシコモンエビ・ヒレナガネジリンボウ・チンアナゴ・アカマダラハタ
などなど。。。

ダイビング後の238フルーツと、みんなの笑顔411がご馳走です398

ミンナ

こんな290笑顔291になっちゃいませんか?

 クリック 155 159 159 159 お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

明日は張り切ってラチャヤイ島です232


352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

ハネムーンダイビング♪

朝から晴れ渡る空。風も無く、ピーカンです278
本日の海は、まさしくハネムーン?!

346 HONEY MOON 
347

なんと べったべた415 凪な海でございました。

「これって、乾季の海301よね?乾季って事にしよう297
なんて声が聞こえてきてましたね、Aさん。

見てください、この蒼さ!348

水面   水中

波が無く、とっても穏やかです。
水中も、流れがほとんどありません。
まるで、新婚のお二人のようですねっ345398

今日はこんなお魚を見ました。。。
ブルーアイズイシモチ(勝手に命名)、クロハコフグの幼魚、ツムブリ
ツバメウオ、 ハナアイゴ、チンアナゴ、カクレクマノミ、ゴマモンガラ
モヨウフグ、アラレフグ、ネズミフグ、ヒトヅラハリセンボン、アオヤガラ群
ミズタマハゼ、タイマイ365、ルリホシスズメダイ、アカモンガラ
ニシキフウライウオ、ネッタイミノカサゴ     などなど。。。

みんな

プーケットの青い海に潜りに来ませんか?

 ぽちっとなぁぁ  155  ↓ ↓ ↓  お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

やわらかいんだなぁぁ~

本日のオフィスでの出来事。

TSUYOSHIとミーティングをしていたtomo♪の
(ま、実際こんなに目おっきくないですけどね・・・
見慣れない物体を発見

ko.jpg

なんだろう?
205こどもにしては、物凄い格好で寝てるよね・・・75
一体どうなってるんだろう236236236

ko2.jpg

腕が体の下にあるー!!!
ってか、無理ですよ、こんな格好!

思わず試してみちゃった方、こんなにやわらかくなりたい方
 
    クリック 155 159 159 159 お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

明日は張り切ってラチャヤイ島です232


352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

波がきたっ!

みなさま、いかがお過ごしですか?

トラギス
                      写真提供:あやちゃん(ありがとーぅ)
お蔭様で、ここのところ、大変忙しくさせていただいております466266

472夏休みピーク第2陣
469に向けて
ここぞとばかりにお店の準備を進めております。

朝から買出し、整理に29バタバタ282 29バタバタ355

2467時を過ぎても帰ってきません。。。
TSUYOSHIはどこだぁ~~~

更に、今日は☆ラチャクルーズ☆からみんなが帰ってくる日でした!

感想を聞けば。。。 透明度よし!海のコンディション良し!魚影も濃い!
こんななぞの生命体17にも出会ったそうな。

ナゾ
きくらげみたいですね271 美味しそうですね411

残念ながら、写真にはでしたが
B級回遊魚サバヒーの群れにも遭遇したそうな!
中には、なんと、1m級のでっかぃ奴も!91
みんな成長期ですかねぇ。。。511160205

詳しくは、近日大公開バンコク店のブログ をご覧下さいね
158158158
クリックお願いしまぁす

こんな、マクロ212を上手に撮ってみたい方は、是非是非!
ぽちっとなぁぁ
        155  ↓ ↓ ↓  お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

こんがり♪

一見曇り空な今日ですが
紫外線がとっても強そうな陽が燦々と照っています278

そんな太陽の下、150満員御礼315で行って来ました、ラチャヤイ島!

本日の団体様は、やる気満々です!

南の島で301こんがり大作戦297

ソラ   コゲ

しっかりサンオイルを塗って、黒光り353です

成果はいかに???
↓ ↓ ↓

ミンナ

こんな、こんがり小麦色になりたい方は!クリック!クリック!219
          155  ↓ ↓ ↓  お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


こんがり軍団の中、今日誕生したオープンウォーターダイバー310

308若干15歳のヤギ君353
テストはほぼ満点!314スキルもとっても上手とTsuyoshiのお墨付き!218
将来が楽しみです398343


ヤギクン


352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

波をちゃぷちゃぷ♪

198ちゃぷちゃぷ かき分けてぇ466466

ウミ  ナミ

連日ラチャヤイ島へ潜りに行っています。
海はどこまでも青くて、広いです、大きいです288

何度行っても、違った面白さがあるのが、自然の力です!
252263あっぱれ!82

今日の透明度は15m弱と、若干白かったものの
魚影のとっても濃いダイビングでした354
本日のお魚は・・・
ピラミッドボックスフィッシュ ・ クロハコフグの幼魚 ・ ツバメウオ
モヨウフグ ・ ネズミフグ ・ ドクウツボ ・ ヒレナガネジリンボウ
スザクサラサエビ ・ クリアクリーナーシュリンプ ・ チンアナゴ 
サバヒーの群れ ・ ブラックフィンバラクーダ と、超極小幼魚たち345

ミンナ

透明度15m超えの海に潜りたぁい方
ぽ、ぽちっとなぁぁぁ
           ↓ ↓ ↓  お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。
プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?
興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

いい感じになびきながら。。。

                        


快晴なりRAJA YAI278

風がきもちよ~~く、ほんと心地よい353

SHIMA.jpg ABECAHN.jpg

そんな日はやっぱり。。。

みんな『幼稚園のお昼寝タイム75』になっちゃいます398

でも、ダイビング後のお昼寝は気持ちいいですよねぇ218

3時のおやつのパンケーキもさいこぅ344

ダイビングもいいけど、その後もさいこ~な気分になれます414


1番いいのはクルーズですね。はい。

シミランクルーズです!やっぱり!!

最高の海が待ってますよぉ481

こんな彼女も待ってます。。。

DOKIN.jpg

どきんちゃ~~ん

彼女をひと目みたいと思われた方!!

ぜひご一緒にクルーズに行きましょう353



ぽちっと↓ ↓ ↓  お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 
 

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

☆本日誕生☆

278じりじり278と日差しが照りつける中、行って来ましたラチャヤイ島!379

本日誕生された二組をご紹介します315

晴れてオープンウォーターダイバーになった、若生ご夫妻
中性浮力もナビゲーションもバッチリでした426
        ↓ ↓ ↓
OWD.jpg   トンガリ
                  ↑ ↑ ↑
                    と、とんがり3姉妹

これからも沢山潜って、近い将来
インストラクター目指すんですよね?お姉さん。

308今日はヒットがたくさぁんの
520203242229に恵まれたダイビングでした345

睨みをきかせる モヨウハタ と オニカサゴ

カンモンハタ  オニカサゴ

その他、こんなお魚を見ました405
ニシキフウライウオ ・ サザナミフグ ・ タイマイ(カメ365
クロハコフグの幼魚 ・ ヒレナガネジリンボウ ・ ソウシハギ
ハナミノカサゴ ・ スザクサラサエビ ・ ソリハシコモンエビ
ミツボシクロスズメダイ、生まれたて赤ちゃん511 などなど

お魚にらめっこに勝つ82自身のある方!是非とも立候補クリックを
                    ↓ ↓ ↓  お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


352お知らせ352

AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!
お仲間同士で楽しんでいただく為に、いろんなプランご相談下さい!
ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ
バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

幼魚がいっぱい!!

本日は、278晴天278のラチャヤイ島へ行って来ました!
晴天ではありますが・・・・波が高い466466!!さすがはローシーズン394
西風がビュンビュン吹いておりました。19

荒波をくぐり抜け、湾内に入れば、アラ不思議?
いたって穏やか290


オープンウォーター講習海洋実習初日116とダイバー212を連れて
いざ海へ!

1本目は、思ったほど流れもありませんでした。
2本目も緩やかな流れがあるのみ。
うぅ~ん、楽ちんダイビング 398 サバイサバ~イ

最近は産卵511のシーズンなのか稚魚が目立ちます。

ミナミハコフグ ・ クロハコフグ ・ ツバメウオ ・ カクレクマノミ
アオヤガラ ・ インディアンダッシラス ・  アカモンガラ などなど

色んなお魚の幼魚があちらこちらで見え隠れ353

小さい時は特にかわいいもんです345

その他、今日はこんなお魚たちを見ました!
ソウシハギ ・ モヨウフグ(特大) ・ 巨大ドクウツボ ・ チンアノゴ
ネッタイミノカサゴ ・ バブルコーラルシュリンプ ・ ヤッコエイ
メイタイシガキフグ ・ アラレフグ ・ ニセクロホシフエダイ
インディアンバガボンド ・ ブラックフィンバラクーダ(1m↑) など

こんなお魚を一緒に探しに行きませんか?
行きたいなぁと思っている方は是非ぽちっとなぁ!
           ↓ ↓ ↓  お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTS?で行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTS?で行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ

バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

ラチャノイ島へ・・・

今日はちょっと遠出をして、ラチャノイ島へ行って来ました。
朝からお天気!波も穏やか!あとは、透明度が良ければ最高です!
umi.jpg
本日も体験ダイビングの方が沢山いらっしゃいました
イマカラ



その中にHONEY MOON DIVE!の方がっ!!!
↓ ↓ ↓
シンコンサン

青空の下、輝く海520プーケット
HONEYMOON DIVEはいかがですか353

そして今回のラチャノイ!!

透明度もバツグンでした221

なかなか
お目にかかれない
レッドサドルバックアネモネフィッシュ
がみえちゃいました398

red.jpg

今日もぽっち218 と
    ↓ ↓ ↓
  お願いします363

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTS?で行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTS?で行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
  
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ

バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

あなたに会えるとは・・・^^

見てください!この青空301278
今日も行って来ました、Raja Yai島。空にはマンタっぽい雲が・・・
素敵なお魚に会えそうな予感345

ソラ
「え”、みえないけど・・・」 by TSUYOSHI

想像力が乏しいなぁ?!

本日の353353メガヒット!!!!353353
ニシキフウライウオ
ニシキフウライウオ

そして、超特大サイズのモヨウフグ!
モヨウフグ
老魚のようで、胸鰭も切れ、あるべき出っ歯がありません・・
入れ歯が必要です236237


その他、今日お会いした方々は・・・・
ヤッコエイ ・ ピラミッドボックスフィッシュ ・ タイマイ
ヒレナガネジリンボウ ・ ハナミノカサゴ ・キリンミノカサゴ 
カクレクマノミ ・ バブルコーラルシュリンプ    などなど。。。


本日も、AQUARTSⅢにご乗船いただき
ありがとうございましたぁ~364364

ピース   集合

こんな船に乗ってダイビング108467に行ってみたい!という方、


是非 518クリック!! ↓ ↓ ↓  お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど
プーケットはダイバーにとって最高のロケーション
そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
       ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ

バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

今日も モリモリ!

昨日の夜は、雨季らしく、雨音279で目が覚めました。246
ここのところ、278ばかりだったので、ちょっと嬉しい反面
海況が気になるところ・・・

海の向こうには、どぉ~んよりとした空が広がり、遠くの島では
雨が降っている模様7 空が重たいとは、このことだぁ。。。

しかぁ~~~~し!うまぁく雨雲をよけ、76が鳴るも、すぐ遠のき。。。。
485【晴れ男のおとーさん】の力は健在でした!!425


今日も体験ダイビングの方がいました。
いぇ~ぃ221!今から海入るんだもんねーっ!  
         ↓ ↓ ↓

20080803DSD.jpg   20080803ゴウセイ
                             ↑ ↑ ↑
水中も余裕です127 なぜか合成写真チックですが・・・355

そして、本日ラッキードロを引かれた三木さん
当ったのは、南国らしい白い貝殻を編みこんだブレスレット
        ↓ ↓ ↓

20080803ld.jpg   フグup
                                ↑ ↑ ↑
いっつも開きっぱなしのおちょぼ口が かわぃらしぃ ハリセンボン

みなさん楽しんでいただけたようです

20080803.jpg


本日のヒット219353
ワモンダコ ・ レッドサドルアネモネフィッシュ 
イロブダイの幼魚 ・ タイワンカマスの・・・ムレ、むれ、群れ!

その他、こんなん見ましたぁ~
タイマイ ・ タテジマキンチャクダイ ・ ゴマモンガラ 
ミナミハコフグの幼魚 ・ 小さな岩に絡みつくクモウツボ 
オニハタタテダイ ・ キリンミノカサゴ などなど

こんなお魚見たい見たぁ~ぃ!という方は!是非
518リック!!   ↓ ↓ ↓  お願いします363 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 



  

352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど

プーケットはダイバーにとって最高のロケーション

そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
        ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

昨日は新月だったので・・・

流れが強かったんです~467467467

通常新月321はその日をはさんで3日間のことを言うので
今日も流れるのでは??とドキドキ11

今日ニューカメラでびゅぅ~の【晴れ男のおと~さん】もドキドキ10

オトーサンカメラ

このカメラ、すんごぉ~くかわぃぃ~~んですっ!345
レンズもマクロから〇〇まで替えれる優れもの!


1本目のキンググクルーザー!

流れがなぜか全くなく!絶好調?!



のはずが・・・



あちきの・・・あちきの相棒が・・・406406


一枚撮ったら。。。水が付いてて・・・・


3134142





水没しました。。。。

そんなあたしを慰めてくれる方!
 
518クリック!!   ↓ ↓ ↓  お願いします363 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 





と、思ったら・・・・

実は生きてたんです~~~~

バッテリーを上に上げて、水を下に貯めてみたら
なんと、水没しなかったんですよ!!

試してみよーっ!と思った方は!
518クリック!!   ↓ ↓ ↓  お願いします363 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 


  

352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど

プーケットはダイバーにとって最高のロケーション

そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
        ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


