リンク

プロフィール

MARINE PROJECT

Author:MARINE PROJECT
タイのプーケットにある5Star IDC Dive Center
MarineProjectの公式Blogです。

プーケット海情報・シミランクルーズ・
体験ダイビングからインストラクター養成コースまで…
幅広いネタを毎日更新中!

ブログランキング挑戦中!!
一日一回 ボタンをクリックお願いします~!!
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

現在の位置

マリプロ プーケット店
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年07月

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



いっぱい!!!!

本日のダイビングは278

353Shark Point/Anemone Reef/KoDokMai 353

お天気も良く、今日はベタ凪!!!POINTまで、の~~んびりしてました411


しかししかし355

そんな甘く!?はない!?

POINT着いて、エントリー466

流れがすんごいすんごい466467466

1本目2本目3本目と流れにどんぶらこ~どんぶらこ~と、でも体力を削って泳ぐところは泳ぎ356

流れはきつかったですが、その分魚影は恋344濃い344

P7310125saka.jpg

もぉ~ぶぅわ~~って感じでした。。。この表現でわかってください398

コガネシマアジさんを撮ろうとしているパパをパチリと212

P7310136kogane.jpg

このコガネシマアジさんは、けっこう近くまで泳いできてくれたりして、とってもフレンドリーな子でした520

P7310137.jpg    

今回もバッチリと見てきましたよ345
レオパードシャーク221
P7310134sha.jpg

つぶらな瞳がほんまかわいいです347

真正面と顔を近づけて、見つめあいたいです~344

そんなこんなで!?。。。これからパパのお家でおにぎりパーチーです!!

いってきま~~す


518クリック!!  ↓ ↓ ↓  お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     

352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど

プーケットはダイバーにとって最高のロケーション

そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
       ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 



本日のダイビングは

297今日も行って来ました!我らがラチャヤイ島!301
空はどこまでも青く、日差しも278ぢりぢり278と、かなり暑いです。

張り切って写真を撮ろうと思ったら・・・・




カメラ212が無い。。。





はい、ご想像通り、SHOP260でお留守番してくれている事に
気付いちゃいました・・・351  時、既に遅し356

こんな日に限って凄い520が出ちゃぅんぢゃないのぉぉ?、と
あわ~ぃ期待を抱きつつ エントリー467

水面から見た透明度もいい感じ!

             今日の私的ヒット354は  
シモフリタナバタウオ
黒地に白の細かな水玉模様がとってもオシャレ!
一見ウツボを思わせるそのボディは、身を守る術でした。

でも、、、勿論、、、写真は、、、ありません。。。。あしからず。。。

その他、今日見たのは。。。
ツムブリ ・ ツバメウオ ・ ヤッコエイ(ランチ中) ・ モンハナシャコ 
ワカヨウジ ・ お腹のたるんだ大きなアラレフグ ・ フウライボラ 
アオリイカ ・ ネズミフグ ・ ブラックピラミッドバタフライフィッシュ 
ニモ(カクレクマノミ)                   などなどでした。


というわけで、海の写真の代わり362364に、ココ最近の流行をご紹介353


サイキンノハヤリ

絞りたてオレンジジュース と アイスモカ

オフィスにお立ち寄りの際、こちらのお店も覗いてみたいな、という方は

518クリック!!  ↓ ↓ ↓  お願いします363
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     

352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど

プーケットはダイバーにとって最高のロケーション

そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
       ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
         ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。 


テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

みんなでお揃いなの・・・

今日も、<ある>準備に大忙しのマリプロ・プーケット店355

274甘いもの367が食べたいぃ・・・と訴えるTSUYOSHI388

ここまではいつもの風景なんですが・・・
他に朝から気になる事があるんです。






何となく同じ色がよく目に入る・・・

キイロフィン


やたら黄色いTシャツを着ている人が多いんです。

しかも、ちゃかりTSUYOSHIまで!
キイロシャツ
 


その理由は・・・・・・・


タイでは、自分の生まれた曜日を元に運勢や性格を占ったり
ラッキーカラーを身に付けたり誕生曜日を司る仏様をお参りしたりします。
そのため、タイ人 ならほぼ100%
自分の誕生曜日とラッキーカラーを知っています。

黄色はタイ国民が敬愛する現在の国王
プーミポン国王の誕生曜日の色でもあります。
2006年に国王が在位60周年を迎えた際
国民のお祝いの気持ちを表すため
毎週月曜に黄色い衣服を着用するよう
公務員に義務付けたのが、この現象の始まりだとか・・・

ちなみに

月曜日  黄色
    火曜日  ピンク   
           水曜日  (昼)    (夜) 
     木曜日  オレンジ   
 金曜日     
 土曜日     
 日曜日     

なんだそうです。

そう、つまり今日は月曜日!

曜日感覚が無くなったら、タイ人のTシャツを元に判断しよぉ~っ364
と思ったのであります。

みなさんもこれを気に、
を知ってみてはいかが?


ほぇぇ~2237451と思った方は、ぽちっとなぁ~
155お願いしま~す353352
                にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     

これで私がタイ初心者だとばれてしまいましたね398 236237

わたしの正体が分かった方も こちらを 
クリックしてくださ~い
答えが分かるかも!
   ↓  
               にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     

352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど

プーケットはダイバーにとって最高のロケーション

そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
             ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。  

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

スケスケ フーフー

本日快晴278なり!今日も元気にラチャヤイ島へダイビング~466
今日の海担当はTSUYOSHIとみょーがちゃんです。

ツバメウオも、こんなに大きくなって、群れています! 
 
ツバメウオ

 何度見ても344あぁ、やっぱりかゎぃぃ346

 ニモ


夏の暑い日ざしに いかがですか、このスケスケ感! 

スカテン



そしてこれ、いつもはコワ~~イあいつ、をしてると思いますか362362

ゴマモン

おっかない顔して、ちょっとおちょぼ口なゴマモンガラ
何か413フゥーフゥー413してるみたいに見えませんか?

実は産みたてのに口で水圧をかけてるんですねぇ~

回りを気にする鋭い目つきは相変わらず怖ぁぃ399ですが。。。


こんなプーケットのお魚たちに母性をくすぐられたアナタ!

ワンクリックをお願いいたします
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     

352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど

プーケットはダイバーにとって最高のロケーション

そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
             ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。  


テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

ウミウシ~~~

昨日のRAJAYAI ディトリップ

風が少々あり、RAJAYAIに着くまで。。。多少のうねりあり
しかし、島の湾にはいれば全く問題なし

おだやかです

の~~んびりダイビング

P7250196.jpg


していると。。。
ウミウシ

この子はウミウシ。

名前は…???

この子の名前を知っている方!!
せひ教えてください~~~

名前知っている方!知らない方も!!
ワンクリックをお願いいたします
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     

352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど

プーケットはダイバーにとって最高のロケーション

そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
             ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。  




ジンベエならず。。。

昨日のシャークポイントですが…残念ながらジンベエはでてきませんでした

でも

レオパードシャークはめちゃくちゃおったようで
シャーク



かわいいですよねぇ

うんうん。かわいい!!と思った方は
↓↓↓ぽちっとなぁ~~お願いします
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

P7240231.jpg



ばっちりいい感じのダイビングができてたんでしょうねぇ
2人ともいいピースです

352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど

プーケットはダイバーにとって最高のロケーション

そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
             ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。  




あいにくの雨ですが。。。

な…なんと今回は
あの噂のPOINTにゲストの方、つよしさん、tomoちゃんがいっております

タイでは??いやブログチェックをよくされている方ならみなさん知っているでしょう。。。

そう

シャークポイント です

ジンベエさんジンベエさん


でてきてくれるでしょうか!!!!

ちなみに昨日は『ハンマーヘッド』がでたとか。。。し〇"たさん情報ですが。

ほんまかぁ??と疑った方はぜひ!!
↓↓↓ぽちっとなぁ~~お願いします
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

Day Tripスタッフが帰り次第、またお送りさせていただきます


352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど

プーケットはダイバーにとって最高のロケーション

そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
             ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。  




やっぱり海!!

P7220003.jpg


22日のDay Tripは快晴に恵まれました

P7220008.jpg


RAJA NOI 

ほんまきれ~~なです

そしてそして、ダイビング以外にもダイブができちゃうんですよね

それは~~

少年少女時代には必ずされていたと思われる
まぁみょうがはこの歳でも友達と一緒に、川の飛び岩POINTでとび込んでましたけど…
田舎なので、まだ川も泳げるぐらいキレイなんで。。。

もうおわかりでしょうが。。。

P7220021.jpg

これですよこれ

やりたい~~と思われた方はぜひ!!!
↓↓↓ぽちっとなぁ~~お願いします
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

みなさんけっこうダイブされてま~~す
P7220022.jpg

楽しそうですねぇ

プーの青い海に、ダイビングそしてダイブはいかかでしょうか

352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど

プーケットはダイバーにとって最高のロケーション

そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
             ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。  



昨日と本日はラチャヤイ島でダイビング!

こんにちは!

プーケットの最近のお天気!!

雨季らしく、雨です。海況もちょっと波立ってます。
ドンブラコッコって感じですかね~

しか~し!
今日は、違いました!
快晴です! 海況も穏やかです!
超~日焼け日和!あれ?違います?

TSUYOSHIです。

昨日になりますが、STAFF皆でラチャヤイ島へ行ってきました!
 (もちろん!仕事ですよ!)

 P7200073 (小) P7200080 (小)  

お手伝いお勉強中のTOMOちゃんとみょ~がちゃんログ付け中です。

TSUYOSHIは、オープンウォーターコース最終日!


そして、昨日!新たにダイバーになりました!
  424 352おめでとうございます!352424

     P7200081 (小) 

     もちろん!恒例の打ち上げ~

     P7200082 (小)

場所は、ここ最近、常連になりつつ有ります。
徒歩5分の『ムーカタ』です!

     P7200089 (小)

    TONOモドキも駆けつけました!

そして、本日もTSUYOSHIダイビング218~でございます。

ラチャヤイ島でダイビング218~です。


  P7210090 (小) P7210091 (小)

         見てください!雨季のラチャヤイ島最高です!

で、SHOPへ戻るとTOMOちゃんみょ~がちゃん荷物の中から
器材用品お洗濯中です。


           P7210095 (小)

タイシローさんとナベさんはパソコン並べてお仕事中です。

           P7210097 (小)

ネーちゃんファンの方!!!!!










久しぶりに登場です!















P7210002 (小)













なんだ~~~~~~このおなか~~~~~










ただの食べすぎ????では、なさそうです。



近日、重大発表です。


352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど

プーケットはダイバーにとって最高のロケーション

そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
             ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。  

ハマる味

それはそれは
しょうこさんのお店
P7162252mi.jpg

みょうがプーに来て、2回目です
普段では本当に食べれない(タイではやはり高いと思う価格なんですよね日本に比べると安いかな。パスタも200Bぐらいなので。)
パスタ・ピザなどなどの料理が食べれて、そしてとってもおいしいです

P7162258mi.jpg

みんな美味しく食べてる写真じゃなく。。。カメラを気にしている写真

パスタの汁??とかもおいしいのでパンの売れ行きがやばいです
P7162259p.jpg

3回?4回?おかわりしちゃって、1斤は食べちゃったのでは
おかわりはただなんですよねぇ~~~

これは犬にみえますか???私はヒツジっぽくに見えました。。。
P7162251moko.jpg

犬っぽくない~~と思われた方はぜひ
↓↓↓ぽちっとなぁ~~お願いします
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

モコ毛のいぬもしょうこさんのお店の近くにいますので
皆様もプーケットに来られた時に、ぜひどうでしょうか??

352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど

プーケットはダイバーにとって最高のロケーション

そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
             ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。  



ぷりてぃ~~

とてもかわいいスタッフ参入

TONO~~
P7162209.jpg
NEWじゃないやないかと苦情がきそうですが。。。

いやいやわかる人にはわかるそうですが。
TONOではありません
TONOと思ってしまった人は
↓↓↓ぽちっとなぁ~~お願いします
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     

ムーカタ
P7152193.jpg
のお店に行ったのですが。

そこにはマロのわんこ
P7152207.jpg

TONO似のニャンこがともちゃんのとなりに
P7162208nya-.jpg
ちゃっかり座っちゃってます

やはりこの方。。。猫を見るとだめなようで
P7162226.jpg
良い子はまねしちゃダメですよ~~

352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど

プーケットはダイバーにとって最高のロケーション

そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
             ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。  




プーケット店もちゃくちゃくと!!

プーケット店ですが、移転したことはブログ等でご存知だとは思いますが。。。
まだ完成には至っておりません

どんなんになっているん!?と気になる方も多いはず

すこ~~しだけご紹介させていただきます

P7122185.jpg

ガラスケースにかわいいアクセサリースタンプ・シールなどなど
プーケット店しか置いていないものがたくさんあります

そしてそして。。。
みょうががプーケット店に入ってすぐ感動したもの

P7122183.jpg


本物の潜水用ヘルメット~~~
すごくないですか!!!

すごいと思われた方はぜひ!!
↓↓↓ぽちっとなぁ~~お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
一応潜水士の免許を持っているわたし
感動です
実にダイビングショップらしい感じですね
ってダイビングショップですが。

早く本物にも乗ってみたいものです
P7122187.jpg


では、ちょびっとご報告させていただきました

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど

プーケットはダイバーにとって最高のロケーション

そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
             ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。  

プーケット!!!

どーも!
ご無沙汰してました!


相変わらず、プーケットは暑い!ですね~
昨日は、NEWSTAFFの「みょうが」さんの登場で
私自身も・・・ビックリ!です。

というか・・・・まだ、お会いしておりません。

うわさわ・・・ビール好きだとか!
ん~楽しみ・・・・


TSUYOSHIです。

実は、・・・・休み期間中・・・・・

日本戻っておりました!!

3週間の滞在でしたが、日本でお会いできた方
ありがとうございました!

今回は、2年2ヶ月ぶりの日本

私用もありまして、忙しい滞在期間でしたが

充実した滞在でした!(次はいつなんだろう・・・・)

7日の夜に帰ってきて、8・9日SHOPの様子を・・・・

えぇ~!プーケット出る時とさほど変わってないじゃ~ん!

ってことで、SHOP自体のオープン・・・

やはり・・・・遅れま~す。

で今日から、アドバンスの講習です!

明日は、キンクル・シャーク・ドクマイ 3本です。

なにがでるかな♪なにがでるかな♪

また明日!

byTSUYOSHI


352お知らせ352
学生のみなさ~ん
ダイビングサークル方々

卒業旅行に!合宿に!
AQUARTSⅢで行く!プーケット日帰りダイビング!
AQUARTSⅡで行く!貸切ダイビング!

仲間同士で楽しんでいただく為に!
いろんなプランご相談下さい!

ご参加募集中!詳細はこちら

  354 ちょこっとお知らせ354  
こちら、プーケット店ではダイビングSTAFF募集中です。

プーケットピピシミラン諸島ヒンデン・ヒンムアンなどなど

プーケットはダイバーにとって最高のロケーション

そんなプーケットで私たちと働きませんか?

興味のある方はこちらをクリック
 
ブログランキング挑戦中!クリックお願いします!
              ↓
         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 
     ホームページはこちらをクリック
             ↓↓↓↓
タイ・プーケットでダイビングのことならマリンプロジェクトへ


バンコク店のブログはこちらをクリック★よろしくお願いします。  

もうすぐ入荷!?

バンコク店だけにとどまらず。。。
プーケット店のブログにまで、進出している入荷待ちのミョウガです

徳島生まれの徳島育ち
海には恵まれた環境にありつつも。。。
ダイビングに目覚めたのは、1年9ヶ月??前ぐらいです。
徳島では、牟岐・高知の甲浦、室戸、柏島(2回しか行ったことないですが)に行っておりました
徳島以外のダイビングスポットにはあまり行ってないですが、
aus・グアム・宮古島に潜りにいったことがあります
my器材はsプロが多いですね~~
そこまで好きという訳ではないですが…
基本、渋めな感じが好きなのでsプロになったかな

フィンはけっこう買っちゃうほうで、
TUSA SF-5、、、たぶん??
アポロ バイオフィン
マレス ヴォロレース
GULL スーパーミュー
Sプロ ジェットフィン
買いすぎ??日本ではドライやったので、ジェットフィンをよく使ってましたが、タイに持ってきたのはスーパーミューです

なんか書いてることがダイビングのことばかりになりましたが、
日本ではマンガ喫茶によく行って、ネットやらマンガやら見てましたねぇ~~~
最近はまったマンガは、BLEACH・銀魂・湾岸ミッドナイト←6巻ぐらいまでしか見えませんでしたが・中年男性におすすめはジパングかなぁ。ちょっと気持ち悪い系も好きで、彼岸島とかも見てましたスティッチ
前の職場では、けっこう見てたひとが多く??マンガ喫茶がすきな人が多かっただけかも。。。
で、最近csでしてたジョジョの奇妙な冒険←不思議な冒険って書いてました
の1番はじめのやつ☆イギーがでてくるやつですね!!
あれを見てジョジョがちゃんと見たくなりました
小・中学はジャンプを見ていたので、ちら~~とは見ていましたが、あれははじめから見てないとちょっとわかりにくいはず!!??
テレビで見て、ほんま読みたいなぁ~~と最近??というかけっこう前ですけど、感じたマンガですねぇ

タイでは。。。よめんかな。。。

おもしろいマンガがあれば教えてくださ~~い
よろしくお願いしま~~す













| ホーム |


 BLOG TOP 


