リンク

プロフィール

MARINE PROJECT

Author:MARINE PROJECT
タイのプーケットにある5Star IDC Dive Center
MarineProjectの公式Blogです。

プーケット海情報・シミランクルーズ・
体験ダイビングからインストラクター養成コースまで…
幅広いネタを毎日更新中!

ブログランキング挑戦中!!
一日一回 ボタンをクリックお願いします~!!
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

現在の位置

マリプロ プーケット店
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ イベント情報

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



桜咲く日本より~

本日 マリンダイビングフェアが終了しました。
先週末のダイビングフェスティバルからせっせとDVDを
日本の皆様方に配布しておりました。

総重量60Kgに及ぶDVDとパンフレットもお陰さまで
全て配布終了!
2500名以上の方にお配りをさせて頂きました。
在庫切れでお渡しできませんでした方々本当にすみません。
マダマダ在庫はバンコク店プーケット店にございますので
お越しの際には、ぜひお手に取って下さいませ♪

また、ブースにいらっしゃって下さいました皆様方、
本当にありがとうございます。
日本でお会いできて嬉しかったです!

そして、忙しい中手伝いに来て下さいました
マリプロファミリーの皆様方も本当にありがとう!
一人ではとても出来る事ではないイベントを
今年も手伝ってくれて、大変感謝しております。

これからもマリプロを応援して下さいね・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


桜咲く日本より~
タイシロー

マリンダイビングフェア

★マリンダイビングフェア 2009★

4/3(金)~5(日)  ブース/ユーツアーさんorタイ国観光省

詳しくはこちらをクリック!!


先週に引き続き今度はマリンダイビングが!!

日本にいる皆さん!!!

プロモーションDVDまだゲットしていない方

早いもの勝ちですよ!!

DVD、、、どんなんなんでしょうか??
気になります・・・


マリフェア!!いってみた~い!!!
本日もぽちっとを♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

4月シミラン(ソンクラン)クルーズ
参加者募集中!!
5月ゴールデンウィーク出航決定★
お早めに問い合わせ下さいませ★


★4月IDC 受講者募集中★
人生の転機★☆イントラになっちゃうのもアリです♪

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

ダイフェ~~~ス

日本では!!!!
私も行きたいと思いつつ。。。。
いけなかった!!

あれがございます☆★

ダイビングフェスティバル 2009

3/27(金)~29(日)  ブース/ユーツアーさん

詳しくはこちらをクリック!!

そして、もう一つ!!

マリンダイビングフェア 2009

4/3(金)~5(日)  ブース/ユーツアーさんorタイ国観光省のブース

詳しくはこちらをクリック!!

毎年恒例の2大イベント

今年はなんと、プロモーションDVD(RO氏作)を配ります

水中映像から、陸の映像まで盛りだくさんのDVD

『とっておきの野生イルカの映像とマンタの映像入り!』

ブースにスタッフがいますのでみなさん遊びに来てください!!



ダイフフェスばんざい
そして今日はピピでジンベエさま!がでたそうで。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

4月シミラン(ソンクラン)クルーズ
参加者募集中!!
5月ゴールデンウィーク出航決定★
お早めに問い合わせ下さいませ★


★4月IDC 受講者募集中★
人生の転機★☆イントラになっちゃうのもアリです♪

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

だ~れだ!?

P3260474 (小)
きゃ~~この
おにぎりマン!?はどなたでしょうか!!??

そうです。
P3260473 (小)
なんと、お手製炊き込みご飯をいただいちゃいましたぁ♪
おいしかったですぅ~~~★☆

ご馳走様でした♪♪

そして、また本日も
宴があります

ひさしぶりに食べた炊き込み!!
日本食バンザ~イ
料理上手の先生にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

4月シミラン(ソンクラン)クルーズ
参加者募集中!!
5月ゴールデンウィーク出航決定★
お早めに問い合わせ下さいませ★


★4月IDC 受講者募集中★
人生の転機★☆イントラになっちゃうのもアリです♪

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

その瞬間・・・

11月29日、朝から最終作業を始めた『ダコタプロ』

この日、最後のヘリと戦闘機が沈められ
直後に記念ダイブができるという前代未聞の企画。

前夜にまんまと拉致られたⅠ先生と共犯者のT越さん
沈める瞬間を、こんなに近くで見れると大興奮

は、こんな155水上ステーションから沈められました155

P1020616-1.jpg

かなりの大きさです。
岸では、この様子を式典に参加した方々が、モニターで見ています。
私たちは、生映像です!!ムフフ

では、実際の模様をお届けしますので、お楽しみください352

155  155  155  155  155  155  155  155

いよぃょ、飛行機がステーションから吊るされ離れていきます!
P1020623-1.jpg

慎重にそぉ~っと、そぉ~っと・・・
P1020629-1_20081203200550.jpg

水の抵抗で翼が折れないように時間を掛けます。
P1020632-1.jpg

機体の半分が沈みました。
P1020633-1.jpg
近づいている人が、記者団なのか何なのかは・・・わかりません。
ちょっと、近すぎて、巻き込まれないか、不安。。。

P1020634-1.jpg

とうとう尾翼だけになってしまいました。
P1020635-1.jpg

無事沈んだところで、ダイビングの準備です!!!!

水中映像は、また次回363363

水中映像といえば、前夜の拉致事件の後
こんなところで、ナイトダイビングをしてみました!

P1020620-1.jpg

このポイント、やばいすーーーーーーー!!!
ロブスターが大きいなんてもんじゃありません。
市場で買うと、一匹2000Bだそうですよ!!!

獲って来れば良かった??
いやいや、海のものを勝手に持ち帰ってはダメですよ!
勿論、漁もダメですよ!!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

 

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


